Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

からつに指揮トレに行ってきましたよ

  • CATEGORYClassical
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 25/ 13:01
  • COMMENT0
と、いうわけでこないだの土曜日はからつジュニアオーケストラの指揮トレでした。
師匠がQ響の練習終わってから合流したので多少遅くなりましたがw

ちょいと力んで弾いてしまったのは反省点かなー。

帰りが眠くてヤバかった。
「事故ったらしばらく会社行かんですむかなー」
とかアホなこと考えてましたが、よくよく考えてみると。

あのスピードで事故ったら会社行かんで済むどころの話じゃなかったな、多分。


生きてるって素晴らしい。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment