Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

露骨すぎ

高岡蒼甫、所属事務所を退社「当然の結果だと思っております」

これがゴリ押しの結果でなくてなんなのか、教えておじいさん。
韓流のゴリ押しに辟易してる人多いと思うけど、ここまで露骨に批判者を妨害するとなると正直その裏にあるものを考えざるを得ない。

所属事務所の方針と異なる発言が波紋を呼べば、なんらかのペナルティはあると思う。しかしそれがこういう結果になるというのは普通に考えて、解せない。

こうやって臭いものにフタを繰り返せば繰り返すほどTV局の信用というものは失われていくと思うのだけど。

震災関連の報道でも感じたことだけど、フジテレビはホリエモンに買収されてた方がなんぼかマシだったのではないか?

なぜあの発言が所属事務所退社に繋がるのか、真剣に理解できない。これは言論封殺ではないのか?もはやこの国は自分の思想を正直に語ることは許されなくなったのか?


追記:
FBS(福岡放送)がこの件に関して実に的外れな批判を行っているようです。
番組では人種差別、なんて言葉も飛び出していました。

…多少過激だったにせよ、人種差別にはあたらないと思うんだけど。
すぐそうやって差別って言葉を使うのもどうなんだろうか?

0 Comments

Leave a comment