Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

紫はエロ

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 30/ 01:56
  • COMMENT0
一足先に弓だけゲット♪
IMG_0242.jpg
(クリックで拡大)
え、色が見えない?



IMG_0244.jpg
(クリックで拡大)

紫はエロの色だと聞いた。しかもラメ入り。画像ではよく見えないかもしれないけど、実にムラサキ。

…勢い任せで物凄いものを買ってしまったような気がしてきた。

でも!でもですよ!
弓としてはすっごいいいのよ!安いのにスゴイいいのよ!マジナイスなコストパフォーマンスだったのよ!楽器屋の兄ちゃんもほんとにいい弓だっつってたのよ!


…真面目な話、黒いフィドルと合わせればそんなに違和感はなさそうな気もするけど、実際にモノが来てからどうなることか。まぁ、色塗ってもいいんだけど。

しかし紫でラメとか、何考えて弓作ったんだ、製作者w
いい弓なのに売れなかったの、間違いなく色のせいだぞw
冗談抜きクラシックで使うのは勇気いるぞw
需要の半分はクラシックだろw
楽器屋さん曰く、「性能はいい弓だから売れて嬉しい」とか言ってたぞw

真面目な話、適度に重みがあるので結構弾き易いです。値段を考えたらほんとにいい買い物だったとは思う。
ただ、今まで使ってた弓はエラい軽い弓だったので慣れるのにそれなりの時間はかかりそうです。第九が終わるまではヴィオラを弾きこむことになると思うので本格的に弓を慣らすのはその後かな。そのころには楽器も来るっぽいし。

ところで、紫ってほんとにエロい色なの?欲求不満の色とか聞いたけどw
ブログ主はエロくないですよ。
ブログ主はエロくないですよ。

大事なことなので2回言いました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment