Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

去年

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 08/ 04/ 17:59
  • COMMENT0
からつジュニアでエロイカをやったとき、それはもう死ぬ目にあった。

どっかのオケからトラで声掛かって
「メインはエロイカ」とか言われた次の瞬間、電話切って着信拒否にするレベルである。

同じベートーヴェンの大曲でも、第九は弾いたことあるしなんとかなるだろうと思っていた。


この間までは。


なんか、去年と同じ展開になっとる気がする。我ながら学習能力がない。弾けなかったら笑ってごまかそうにも、次の練習では東京で活動している某氏が襲来するためごまかしはばれる危険が高くなってしまう。しかもヴィオラでパート練するとか。ハラキリ。



ブログ主は考えた。



ここで悩みすぎると、却ってぐしゃぐしゃになってしまう。



考え抜いた末に、一つの結論に辿りついた。




せっかくの休みなんで、寝ます。

0 Comments

Leave a comment