Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

iPhoneでアウトドア?

  • CATEGORYiPhone
  • PUBLISHED ON2011/ 08/ 15/ 01:38
  • COMMENT0
a0950_000170_m.jpg



キャンプに最後に行ったのはちょうど10年前。燃えろ青春!

キャンプというより修行だったような気もするがな。

あの夏、ブログ主は多くのことを学びました。


四大文明が河のほとりから生まれた理由とか。

身をもって学んだね。



【夏休み特別企画】iPhone・iPad用防水ケース・防水グッズ特集(山・河辺キャンプ編)

キャンプ行ってまでiPhoneとか使うなよwとか思わんでもないけどカメラとして性能いいからなー。デジカメ代わりに使う、アリだと思います。

夏にピッタリの歌をiPhoneにたくさん入れてお日様の光を体いっぱいに浴びながらドライヴするのさぁ~。

…今年は夏らしい思い出を作ることなく夏が去っていく…orz



それはさておき、アウトドアでiPhone使うならやっぱ防水は気になりますね。


14b63aee-9850-4140-82fa-62cc5405a674_n.jpg
池ポチャiPhone。

この写真は防水ケースに入れてますからね!剥き身のiPhoneで同じことしないようにね!
ウチじゃ責任とれませんからね!

…水の中を写真に撮れそうでいいなぁ。
来年は!来年こそは!



風呂でネット見たいっていう人にも便利かも。

0 Comments

Leave a comment