Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 08/ 25/ 00:21
  • COMMENT0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませ...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



ニンテンドー3DS!
\15,00だしなー。買っちゃおうかなー。

でも店で見てみたらあんまり飛び出して見えんかったのよね…。

0 Comments

Leave a comment