Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

鳥だ!鳥人間になるんだ!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 08/ 29/ 00:27
  • COMMENT0

鳥人間コンテストより

ネットで話題になってる例のアレですが。



普通に感動してしまった。

ちょっと青春時代を思い出してしまった(T_T)

というか寄せ書きの「東北は負けないぞ」という言葉にグッと来てしまった。
どうしよう、もっとネタ的に扱うつもりだったのに。

若いころに一生懸命打ち込むことがあるってのは宝だぜ!とおっさん全開な発言をしてみる。羨ましいな、と思うけどブログ主も学生時代一生懸命打ち込むものはありました。やっぱ、よかったなと思います。




このままではオチがないのでこんなのも貼ってみる。

飛んでる?落ちてる? ロシアの鳥人間コンテスト

もはや「自由落下コンテスト」と化してるのが思い切りがよくて素晴らしいと思います。





日本の鳥人間コンテストも昔はこんなんだった。まともに飛ぶのはかなり少なかった気がする。

…が、あんたらウケ狙いに走りすぎやw!

0 Comments

Leave a comment