Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 08/ 00:54
  • COMMENT0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



そりゃー音楽だが。
音楽以外に趣味があるだろうか、とふと考えてみた。


…思い浮かばない。


ちょっとマズい気がしてきた。
いや、そもそも音楽は最早趣味のレベルを超えてる気もするしな。


もうちょい時間があれば他にも趣味を持てそうだが。

0 Comments

Leave a comment