Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

時の傷痕 -楽譜

先日コチラで扱ったクロノ・クロスの「時の傷痕」のフィドルパートの楽譜作りました。

Scars of Time-1
(クリックで拡大)

最初の重音のところはやや適当ですw多分フィドル何本か重ねてるのでソロで再現するのはちょっと厳しいかも。開き直って上のパートだけ弾くのもありかもしれません。
ポジション飛ぶところは前もって上がっておくよりも高い音が出た時にポーンと上がった方が原曲の味がでると思います。ちょいムズいけどねw

ヴィブラートはそれなりにかけます。ブログ主はこれを弾く為に久々にビブラートの基礎錬をしましたw裏拍から次の頭拍までスラーで繋がってるところは裏拍に少しアクセントを置くと鮮烈な演奏になります。

気が向いたら前半部のフルートもコピーしようと思います。

2 Comments

リョウ  

言っていただければこの楽譜あったのに。。。

2011/11/11 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

まう  

一発で俺の努力を粉砕するコメントありがとうございますw

あ、改めて結婚オメ。

2011/11/13 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment