真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

あっぱれあっぱれ

一夜明けて、興奮醒めやらぬブログ主ですwイヤッホオオオオウウウウウ!!!!

色んなことがありましたが、↓これは伝説として語り継がれるレベル。


フライングし過ぎだが、気持ちはすごい伝わってくるw


仕事をほっぽり出してYahoo!の試合速報に貼り付いてましたけど、久々に本気で胃の痛くなる試合でしたねw
10回表は本気でオワタと思った。長谷川さんは現人神として称えられるべき。

中継自体は見られなかったのですが、それでも鬼気迫る投手戦というのがビシビシ伝わってきました。杉内も凄かったけど、西武の涌井も鬼気迫るものがありました。

最早、凄絶とさえ言える二人のエースのぶつかり合い。

ホークスが勝利を手にしましたが、西武のナインにも心からの称賛を贈りたい。
そう、心から言えるだけのものがありました。

本気で胃に悪かったがな。

お次は日本シリーズ。中日は油断ならない相手だと思います。がんばれ、ホークス!
スポンサーサイト

 スポーツ

0 Comments

Leave a comment