Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

東京襲撃指令 ~挙式・披露宴編

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 13/ 23:10
  • COMMENT0
いやー、あいつが結婚するとはね~とか言いつつ挙式開始。


写真はしこたま撮りましたが、もちろん非公開。すんません。
欲しい人はmixiかtwitterかちょくせつメールで連絡ください。

女性陣の方が写真撮りまくってたのでそっちに連絡した方が早いとは思うがw


式は人前式というやつで、所謂神様に誓うとかでなくて列席者のみなさんに誓いますんで証人になってくださいというやつでした。
すでに涙ぐんでる列席した後輩の皆さん。

何故だ?


「そういう感性が抜け落ちてるからもてないのよ」と思った人。
怒らないから。


怒らないから、表出ろ


そんなこんなで披露宴開始。
東京のオケで新郎と一緒にヴィオラを弾いてるという方と一緒になりました。

次回の曲目はオルガン付きと幻想交響曲だそうな。パネェ。
記念演奏会だから、ということで会場もいいとこでやるみたいです。パネェ。

プロポーズの仕方もばらされてたが、やっぱあいつパネェな。


ちなみに場所も渋かったです。う~ん、マンダム。

0 Comments

Leave a comment