Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

東京襲撃指令 ~制限時間内に羽田に到着せよ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 14/ 00:45
  • COMMENT2
と、いうことで秋葉原にてIさんと別れ、京浜線とモノレールにて羽田空港へ。2日間を過ごした首都東京に別れを告げ、再び機上の人となります。

渋谷を案内し、二次会会場まで案内して下さったAさん、東京を色々案内して下さったIさんに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。お二人のおかげで、本当に充実した2日間となりました。もし、福岡にいらっしゃる場合はぜひ、ご連絡ください。

そして、ふるさと福岡へ。


こんくらいの人出がちょうどいいわ。



思ったのは東京、という街は新しい建物と古い建物が混在して、非常にカオスな佇まいを見せる場所でした。そこらへんは本格的な開発がバブル以後だった福岡とは大きな違いでしたね。
また、人が本当に多いので、あんだけ人がたくさんいりゃアマオケもバカスカできるわな、と納得したブログ主でした。

というわけで、東京見物記でした。いろいろとこまごまとしたこともありますが、それは今後さらに更新していきたいと覆います。
スポンサーサイト

2 Comments

I  

発見しました!無事帰福されたようで何よりです。
その節は中途半端な案内で失礼しましたm(_ _;)m
が、気がつけば自分もすっかり東京観光を楽しんでおりました。。
お言葉に甘えて、福岡にお邪魔するときにはぜひお声掛けさせていただきたく。
その折にはぜひふとっぱらでラーソーメンをw

2011/11/15 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

まう  

東京案内、ありがとうございました!いやぁ、あの人波はすごいっすわw

福岡にいらっしゃる時はぜひぜひご一緒しましょう!
俺もラーソーメン食いたくなってきましたw

2011/11/15 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment