Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

自分を曲げるな

動物愛護団体PETA、タヌキマリオ批判は“ジョーク”

おい!何あっさり自分の想いを引っ込めてんだよ!お前らの気持ちはそんなもんだったのかよ!もっと熱くなれよ!熱くなればなんだってできる!例え世界中からブーイング喰らっても諦めんなよ!任天堂から金むしり取れないぞ!

主張引っ込めるスピードの速さは最早芸人レベルである。そのまま是非最強の任天堂法務部に動いてほしかったが、相手の根性はヤムチャなみに強靭でした。

ジョークとか抜かしてるが4/1はあと5ヶ月くらい先のハズだがな。

そもそも笑えんものはジョークとは言わん。

本当に自分の主張に自信があるならもっと根性見せろや。

0 Comments

Leave a comment