Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

大阪冬の陣 その1 ~出陣

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2012/ 01/ 11/ 23:02
  • COMMENT0
と、言う訳で昨日日帰り?で行って参りました、大阪。
ひっさしぶりの新幹線だぜイェーイ。

これまたひっさしぶりのJRで博多駅まで行きます。うーん、なんだか懐かしい。家出たのがラッシュ後なので座れたし。

レッスン後の予定も考え、かなり厚着していった上に楽譜と楽器を持ってるのでそれなりに荷物がかさばる状況。なんで、前半は写真あんまナシ。

何だかんだ緊張してたんで写真撮るのもおっくうだったし…w

しかもトンネルばっかなんで車内から写真撮るのも早々に諦めました…w

小倉駅で待ち構える修学旅行生の集団に怯えつつw
いや、指定席取っててよかったわ。

そんなこんなで起きたり寝たりしつつ、新大阪駅へ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment